記事
[ 総記事数:500件 ] [ RSS2.0 ]
2014-04-16
[ 13:33 ] [ その他 ]
   
今日はお休みなので映画でも観に行こうかな(*´ー`*)


酒は肝臓に悪い。腎臓に悪い。しかし、心には?……そうさ、酒は「心の特効薬」なんだ!by映画『失われた週末』 ゲームPC紹介 コナンくんとルパンさんの映画見たい


情報を網羅 横浜 霊園 大晦日の朝から家族で映画。笑 気になる方はこちらの神奈川 墓地 パパーんは一人で釣り。私と息子ちんは二人で映画デート(́ತ◞౪◟ತ‵) ੭ੇ ∣ठ❤ダイナソー観るのだ(*≧艸≦)



みんなおはよーヾ(●´∇`●)ノ今週の月曜日は皆で映画やらドラマやら見るから楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!LIARGAME見たいぜよ爆笑あ。再生の方な流石にfinalはうちが倒れる←←←黒澤明監督『野良犬』淡路恵子さんデビューいい映画だったな。『生きる』も『素晴らしき日曜日』も映画の背景の街並みが心の奥底に染み渡るんだ。


多分原作読んだら映画版がなんやったのかわからんくなること必至やから

2014-04-14
[ 13:33 ] [ 旅行 ]
   
なんだよ!私が沖縄行けばいいのか!行きたいよ!!!遊びたい← 栄 ホテルのお得情報はこちら 沖縄ナウ!!比嘉中!!!!! 割安な宿泊名古屋をお届け 沖縄のイルカショーの時後ろの席のjkモノマネ。え?wwwあのピクピクしてるイルカキャンワイイーwwwwキャーーwwwマジ可愛さパネェwwwwパネェ乙wwwwキャーーwwww


高速バス ご案内 チャンネル桜 沖縄支局の若いキャスターに、期待していたのになぁ。どんどん成長して行く過程を、期待、そして楽しみにするかー。沖縄では仮面ライダーよりマブヤーのほうが一時期人気あつた

バニラエアヤバい!沖縄まで往路7000円位で行けるぞ!しかも四人以上で更に割引!!行こう!!誰か行こう!!友達が中学の同級生と付き合ってるっぽい(笑)沖縄せまい(笑)安倍総理靖国神社参拝で疑問なのは『なぜ今?』ってこと。とても不思議だったけど第二次安倍政権発足1周年記念みたいな印象なのかな。現在より冷え込みようがないシナ・南朝鮮関係と沖縄普天間基地移転に一定の目処がついたあたりで見切り発車なのかな。安倍総理は自分で自分の首しめたかも?

2014-04-06
[ 13:33 ] [ 結婚 ]
   
もうなんか適当に挙式予定とか偽装して衣装屋さんで試着して遊びたい


評判のスマ婚の疑問Q&Aサイト 理想の結婚式〕ハワイがいい!!式の後は海で泳ぐ笑。ウエディングドレスと水着、両極端な奥さんの姿が見られそうじゃん!来週ブライダルフェアに行くぞー多分再来年なるけど。多分北九州では挙げないけど。

まじで…真春結婚…。今日は君に贈る指輪買いに行く予定なんだ!


私は婚約指輪のお金は、病院設立代にまわそうと、真咲さんが言ってくれてあの一軒家を建てたに1票です。びゃあああああん(´;ω;`)ありがときーちゃん…もう…挙式はいつにする?(真顔がんばるねーー!またいちばんに連絡するwwにゃんこの方が捗りすぎてやばいのだがどうしたらいいんだろうか契約の指輪か…指輪……/// ッ、俺はそういう意味で考えていたわけではないぞ!断じて違う!!!』

2014-04-02
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
芸術じゃなくで美術だった。



どっちがいいか悩むぐらいならWindowsですね!MacはクリエーターむきですよWeb作るときとても便利でしたLRAD で 音響攻撃されるのか…


柴咲コウね、前コナンの声優やったよ(ドヤ HP 専門学校 美術の絵きっと〇点だわわ ☜つらいわ(笑)


アロマセラピスト情報満載 F/Tシンポジウム】レーマン:演劇はその国の経済と密接に結びついているし、小劇場と大劇場の役割は企業のようだ。小劇場は小さい会社がやるのと同じように実験を重ね、新しい事に挑戦するべきだし、大きな劇場は商業的な演劇や伝統芸能を上演する義務があると言っても良いだろう。 こちら 芸術新潮でやってた春画特集は高校生に見せるには過激過ぎて美術文庫には置けないなーと悩んでいた所なので大英博物館の特集もありがたい。



声優のアイドル性いいと思う

2014-03-26
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
無双の声優系イベントは、そんなにネオロマほどの倍率はないものなんですかね~??


声優アワードの投票するの忘れてたワンスアポンアタイムの声優さん調べようと思ってWikipedia見てたら完全なるネタバレ読んでしまった^^;とほほ。



ネイル 学校をご連絡 好きな声優(敬称略)/青木まゆこ/石田彰/内山昂輝/小野大輔/梶裕貴/神谷浩史/楠大典/桑島法子/坂本真綾/櫻井孝宏/沢城みゆき/下野紘/杉田智和/鈴村健一/諏訪部順一/関俊彦/関智一/竹本英史/茅原実里/寺島拓篤/豊口めぐみ/豊崎愛生/鳥海浩輔/ まだまだお勉強中です。 飛ぶメイク 専門学校 まだ十代の売れっ子に何度も「ち○こ」とか言わせちゃう声優業界マジ鬼畜
こちら 編集したテープを壊されて、全員が「声優志望だから仕方ない」って擁護する夢を見ました。学科ごと嫌いになりそうだわ。今のプロフィールだとライトゲーマーで声優目指してて最近タイピングブーム再来してる事になってるけどまあ間違ってないしいいやアレックスの声優さん、甲斐田さんか!合うね!!o(^o^)o

2014-03-24
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
声優を見てなかったことに今更気づいたよね。春夏冬くん今んとこ好きやで。あきなしくん他の声優陣はあまり知らないけど、若手中心かな?若干ひっかかるところもあるけど、まぁ然したる問題はないかな。でも、最近は供給過多なのか、視聴者が飽きっぽいのか、声優の入れ替わり激しいなあ…と実感。あくまでも個人的には、あまり特定の人に偏らず、いろんな声が聴ける方が楽しいなぁ。 話題の日本語学校になるには 留学 声優乱舞後にご飯言ってくれる人居ないかなーそわそわぼっちーーん ボディセラピストここ 淫夢営業してる声優さん多すぎなんだよなぁ… 整体学校の名古屋について語ります。 見るたびに思うんだけど ライトニングリターンズのスノウが 声優の中村さんに見えてしまう

人気声優が有難うっていうゴミ箱より萌えるゴミ(ひゃ~ん♥らめぇえ♥♥そんな大きいの入らないよぉ♥♥)とか言うヤツのがいいんじゃないかと思ったけど声聞きたさにゴミじゃないものまで捨てる人が出てきそうな予感が声優さんのカバーアルバムにUVERworldの曲が入るらしい(。*・д・。)ノ妹が教えてくれた〜



薄桜鬼のチケットチェックしてたんだけど、声優さんが来る日行けたらいいな~とか思ったけど、きっと仕事入ってるかな・・・とか。どうだろう。・・・微妙な感じだから諦めるかね・・・(´・ω・`)

2014-03-22
[ 13:33 ] [ 銀行・カード ]
   
読んでないけど無効=銀行負担になるんですか? 日本で、誰かやります?消費者契約法10条で「抵当権設定登記費用を借主負担とする特約」の無効を主張する という構成になるようですが、(月刊登記情報2013年12月号35ページ〜40ページ)

保険のこといろいろ聞きましたが、難しくてよくわからん(´-﹏-`;)入ってます(´・ω・`)修理代次第で保険使うか迷ってて(´д`|||)とりあえず警察行こうかなって(;´_ゝ`)
スタグフレーションが起きたら法人税減税の代わりに定額給付金を交付して、物価上昇に備える。物価上昇が目標を達成したら、金利を上げて増税する。日銀ばかりに責任を押しつけてはいけない、なぜならば政府の財政政策によって金融政策に影響が出てくるからだ。  ETCカードもきた!これで高速道路らくちんちんやん( ˘ω˘ )
プロミスをチェック 日経マイナスへ転落… ここ ワイドショーで、サラリーマンの家庭のひと月の貯蓄額(年金型保険含む)が56000円って。一桁違うな、我が家(T_T)さぁテレビ消してスーパー行ってこよ!←現実逃避
私は酒が必要だった。多額の生命保険が必要だった。休暇が必要だった。田舎の別荘が必要だった。しかし、私にあるものは、上衣と帽子とピストルだけだった。私はその三つをからだにつけて、部屋を出た。『さらば愛しき人よ』

2014-03-11
[ 13:33 ] [ 結婚 ]
   
シルリィの衣装デザインくれっていったらウエディングドレスのデザインが来た なんでだきっと跪いて指輪を両手で差し出してくれます♡そうか、はんだごての先ぶった切ってヤスリでチェッカリング彫ればいいのか。


もっと詳しいスマ婚 おじいさんかわいい(笑)一人でボタン押すの辛いね!ボタン押してたらカップルが後ろで待ってたからすぐどいた(笑)セサリーです。 ピンで留めないため、洋服の生地を傷めません。 結婚式披露宴、二次会のドレスアップに最適です。  Accessory スタイル チェーン付きポケット差し込み式ブローチ カラー シルバー色 サイズ 本体:約65mm×80mm ※商品はケースに入れてお届けいたします。

澤部の結婚会見おもしろーい(^o^)幸せそ〜ほっこり〜。さちもハリーウィンストンの指輪欲しいなぁ♡笑音たんとは婚約指輪を交わした仲ですの( ˘ω˘ )♡ゴールイン目前なのです( ˘ω˘ )♡♡【定期】



思い出した。指輪の試作を放置してた(汗

2014-03-08
   
代理店確保分のワンデー予約してきたら貰った。ちょっとした展示程度のイベントさえも縁の無いど田舎だからね、十分嬉しいよ、うん(泣

コンタクトレンズのつけ方は指でぐいっと目を開けてプチって瞳の上に乗せてあげるんだよ。イカリ:自動車免許更新に行った。 視力検査で、前に並んでいたマモリは緊張した声で 「C!」 と答えていた。
うんw強めの度ありつかえばいけるとか聞いたことある(^∇^)ちよみこれつかってんの? こちら 片目でテレホンカードの穴から覗いてみると景色がよく見えるのよ。ちなみに私は眼鏡をかけてるけどこれは視力を抑えるためにかけてるの。眼鏡を外せば左右ともに12.0よ。


専門エンジェルカラー情報 コンタクトしたまま寝るの最近多いわ~(´ω`) 北川景子 カラコン調査といえばこちら あらかわゆい。でもカラコンやないかああああああ!!w

ジョンソンさんレポート頑張ってください!

2014-03-06
[ 13:33 ] [ コスメ ]
   
ゼラチンじゃねえ、コラーゲンの話だった(O.O;) (o。O;)


福岡まつげエクステ 明日早起きして近所漢方貰いにいき、ダッシュで。駅までいき電車で上新庄まで、いきバスのりついで近くまで行こうかな昼ギリギリに着くかな13時まで。後は帰るだけひる飯は帰ってたべて、思うように動けるかなDHCのリップオススメよん

ふ…普通のDHCだよっ…( ๏_๏ )今日カラオケ、化粧品、時計見に行くと思ったら駅で使える商品券忘れてきたファッwwww

遅くまでお疲れ様化粧水の風呂に入りたい。DHCの温泉宿でそうゆうのなかったっけ。
口内炎が増えるとは…ビタミンC不足か?